

久々に

最近あまり日記を更新していないので



ちょっとしていこうと思います(*´∀`*)bグッ!




最近、英検、駿台模試、現在学年末テスト期間など


微妙に忙しいのです・゜・(つД`)・゜・






まぁ大して勉強はしてないのですがww






まぁ話題がないんだよねo(*・◇・*)o





まぁ地味に更新していこうと思いますよ(v*'ω')v








じゃぁまたね~^^

英検準2級

一次試験の結果が返ってきましたo(*・◇・*)o





合格ライン42点で、僕は49点で受かってましたww








まぁ、奇跡ですね(*´∀`*)bグッ!







今週の土曜日には駿台模試、日曜日には英検二次試験があります・゜・(つД`)・゜・









できるだけがんばりますかなww










じゃぁまたね~^^

買いましたよ

前の日記で言っていたGOD EATERというPSPのゲームを



買ってきました(*´∀`*)bグッ!







予約せずに買いにいったにもかかわらず



予約特典付というおいしい買い物を・・(v*'ω')v






僕としてはやっぱりモンハンのほうが断然面白いですが



GOD EATERもなかなか面白いと思いますo(*・◇・*)o





モンハンと似た感じもあったりで楽しめると思うので




買ってみてはいかがでしょうか?('▽'*)








さて、話は変わりますが



明日は英検準2級の一次試験合格発表でございますww





自己採点の結果合格率50%という微妙すぎる結果だったので



相当気になっておりますww






まぁ、受かってることを願いながら



今日もニコ生やってきますよwww










じゃぁまたね~^^

GOD EATER

ほしいです(*´∀`*)bグッ!























































買ってきます・・(。´・ω・)

ポケモン

今年中に新作のポケモンがDSで発売されるようですねo(*・◇・*)o






ダイヤモンド・パール以来の完全新作のようで




まぁ僕は最後にやったのがファイアレッドなのですが・・・w








前回のソウルシルバー・ハートゴールドはかなり人気だったみたいですが




まぁ僕は買わなかったので、次の新作が発売したら




買おうかなぁ~と思ってます(*´∀`*)bグッ!










今年のいつ発売するかわかりませんが




周りが買うようなら僕も買うかもしれませんww











まぁ、そういうことです(v*'ω')v









じゃぁまたね~^^



P.S. マリカのIN率低下気味です。フレンドのみなさんには悪いと思いますが、ここ最近することが多くあまりマリカをする余裕がないのが現状です。フレンド枠がいっぱいで新しいフレンドを増やしたいという方などは僕のアカウントを削除していただいても構いません。おそらくここしばらくはあまり余裕がないので、やるとしてもときどきか、結構日が経ってからだと思われます。申し訳ございません。
りゅうらんの個人情報

龍蘭

Author:龍蘭
★龍蘭(りゅうらん)★
〈zaxから改名しました〉
ラーメンとAqua Timezが好きな高校生です(。◕‿‿◕。)ノ

上の画像は夜月(やづき&蓮華)さんに描いてもらったものです♪描いてくださりありがとうございます^^


★趣味★
・バスケ
・エレキギター
・ゲーム     など

★mixi★
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25895724
気軽にマイミク申請してください♪


★ニコニコミュニティ★
http://com.nicovideo.jp/community/co208788
MHF【2鯖】の放送してます^^


ゆっくりしていってね!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
FC2カウンター
今日のあなたに
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
リンクフリーです♪ 相互リンク大歓迎です^^
応援バナー
Aqua Timez Aqua+Timez_convert_20091025005934.jpg モンハンどうでしょう様 17588383_5537449470.jpg はちみつ狩猟団様 hatimitus_convert_20091025011043.jpg TEN様 main_bg_convert_20091025013625.jpg 水城あくあ様 top2009_convert_20091025005427.jpg キリン様 Rose_convert_20091025012643.jpg ピコ様 180.jpg [TEST]様 o0171017110220518391.jpg
